プロフィール

スタッフ

いちゃりばちょーで(沖縄独特のことば)
本土の「袖触れ合うも多生の縁」と同じ意味。
そんな琉球文化をここ”神戸”で気軽に楽しめるよう願い、創ったのが【金魚本店】。
ここでは働くスタッフはもちろん、お客様同士もその日あったことを忘れるかのように、
美味しい料理を愉しんだり、話が弾んだり・・・
そんな光景を夢見ています。

今日はみんなで酒を飲み、たくさん話し、笑い、語り、沖縄料理を楽しみ、
【金魚本店】でのうちなータイムを堪能してください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | オリオン新製品! »

2014年5月 3日 (土)

ゴーヤ祭り

ゴーヤ祭り 5月8日はゴーヤの日。

ということで金魚本店ではゴーヤ祭りを5月中開催しています。

ゴーヤが苦手な方もぜひこの機会にゴーヤを食べに来てくださいな。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄料理modern食堂 金魚 本店 のサービス一覧

沖縄料理modern食堂 金魚 本店