プロフィール

スタッフ

いちゃりばちょーで(沖縄独特のことば)
本土の「袖触れ合うも多生の縁」と同じ意味。
そんな琉球文化をここ”神戸”で気軽に楽しめるよう願い、創ったのが【金魚本店】。
ここでは働くスタッフはもちろん、お客様同士もその日あったことを忘れるかのように、
美味しい料理を愉しんだり、話が弾んだり・・・
そんな光景を夢見ています。

今日はみんなで酒を飲み、たくさん話し、笑い、語り、沖縄料理を楽しみ、
【金魚本店】でのうちなータイムを堪能してください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

バイト募集。

バイト募集。
>今日はバイトルの取材でした。

春からの新しい仲間たくさん増えるといいな。

2014年2月23日 (日)

ばくだん。

ばくだん。 ばくだん。 沖縄名物ばくだんジューシー!

ご要望に応えてついに登場!!
外はチキアギと呼ばれるさつま揚げ、
中はジューシーと呼ばれる炊き込みご飯。

ボリューム満点。まさにバクダンです。

お試しあれ。

2014年2月22日 (土)

本マグロ入荷!

本マグロ入荷!

本日入荷しました!
生の本マグロ!中トロです。

系列店のニューワールドで本日解体したてで超新鮮!

とろけますよ。

2014年2月21日 (金)

土佐から

土佐から
本日は土佐から新鮮な鮮魚が届きました!

なんと希少の清水サバ!
お早めに!

沖縄料理屋ですが。。 おいしい魚などはどんどんお出ししていきます!

2014年2月15日 (土)

スパム握り

スパム握り スパム握り

今日のイチオシはスパム握り。
以前はおにぎり型でしたがリニューアルして本場沖縄のものと同じになりました!

おいしーさー!

2014年2月14日 (金)

金魚が増えました。

金魚が増えました。
金魚が増えました。
金魚が増えました。



本日、池の金魚がふえました。
お席の下に金魚が見えます。


金魚の上で沖縄料理。

ゆったりうちなータイムをお楽しみ下さいな。

2014年2月12日 (水)

入会特典!

入会特典!


2月はポイントカードの入会特典でサーターアンダーギーをプレゼントしています。



自家製なのでとってもうまいさあ。



口の中はパサパサになりますが。。 笑

2014年2月10日 (月)

マグロ祭り

マグロ祭り

全店企画のマグロ祭り開催していますよ。

金魚本店ではマグロカツやマグロステーキなど大好評です。

新鮮マグロ、ぜひお召し上がりあれ。
iPhoneから送信

2014年2月 8日 (土)

ちゃんぷるフェア

ちゃんぷるフェア

春はちゃんぷるフェアを開催予定です。

写真撮影をしました。

乞うご期待。

2014年2月 7日 (金)

ポイントカード特典

ポイントカード特典
ポイントカード特典
ポイントカード特典

沖縄料理modern食堂 金魚 本店 のサービス一覧

沖縄料理modern食堂 金魚 本店