プロフィール

スタッフ

いちゃりばちょーで(沖縄独特のことば)
本土の「袖触れ合うも多生の縁」と同じ意味。
そんな琉球文化をここ”神戸”で気軽に楽しめるよう願い、創ったのが【金魚本店】。
ここでは働くスタッフはもちろん、お客様同士もその日あったことを忘れるかのように、
美味しい料理を愉しんだり、話が弾んだり・・・
そんな光景を夢見ています。

今日はみんなで酒を飲み、たくさん話し、笑い、語り、沖縄料理を楽しみ、
【金魚本店】でのうちなータイムを堪能してください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2014年1月 »

2013年7月

2013年7月18日 (木)

沖縄空間

沖縄空間 沖縄空間 沖縄空間 廊下だって

階段だって


創業12年。

古くても

信じて 飾る。

沖縄を感じてもらうために。


(写真一番最後は、スタッフたち。左は、金八の陳くん!めっちゃいい子。いっぱい喋った。いっぱい頑張ってくれた。
真ん中は うちの可愛いパクー☆ビラも挨拶も笑顔も最高で大好き!パクは、左の陳くんの紹介で入ったらしいよー☆陳くんに、パクを紹介してくれたことをお礼言ってたら泣きそうになった。
右は 金魚すさびのキム!礼儀正しいし、真面目、謙虚。いつも助けてくれる頼もしいスタッフ!)

みんな、ありがとう。

健康沖縄そば

健康沖縄そば 健康沖縄そば 店長案!


ソーキそばに、
ヘルシーなアーサー(海藻)と島もずく!

美味しいです!

ピーナッツ豆富のじーまみ豆富も甘くて最高さぁ〜☆

沖縄料理modern食堂 金魚 本店 のサービス一覧

沖縄料理modern食堂 金魚 本店