プロフィール

スタッフ

いちゃりばちょーで(沖縄独特のことば)
本土の「袖触れ合うも多生の縁」と同じ意味。
そんな琉球文化をここ”神戸”で気軽に楽しめるよう願い、創ったのが【金魚本店】。
ここでは働くスタッフはもちろん、お客様同士もその日あったことを忘れるかのように、
美味しい料理を愉しんだり、話が弾んだり・・・
そんな光景を夢見ています。

今日はみんなで酒を飲み、たくさん話し、笑い、語り、沖縄料理を楽しみ、
【金魚本店】でのうちなータイムを堪能してください♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

最強助っ人!

最強助っ人! 最強助っ人! 最強助っ人! 最強助っ人! 日曜日神コン。

金魚すさびから、
吉田ゾンビーノ&ホソミンがドリンカーとして。

氷が無くなり、からすの益山くんが運んでくれ、卑弥呼も貸してくれました。

パソコンがおかしかったら、金魚はなれ坂根店長&茶々はっちゃくが来て直してくれました!


みんな、みんな、最強です!

ありがとう!!!

2013年3月15日 (金)

プリンスと春の島酒。

プリンスと春の島酒。 金魚本店 カピパラミハル&琉金 プリンス浅野。

金魚本店も琉金も 共に 春の島酒を販売中さぁ〜!

うさがみそ〜れ〜!

2013年3月 4日 (月)

ありがとう、高安黒糖P。

ありがとう、高安黒糖P。
ありがとう、高安黒糖P。
ありがとう、高安黒糖P。
金魚本店を一年半支え続けた高安。

大好きな高安。
一番信頼していた高安。
一度たりともブレなかった高安。
優しく 謙虚で
明るく 熱く
一つ一つに勇気をもって向かった高安。
裏表なく、純粋だった高安。
最高のワールド・ワンスタッフで、
私にとっては ワールド・ワンNo.1でした。

そんな高安が この春から念願のホテルに就職が決まり、金魚本店を卒業になりました。

最後。いつもどおりな私。
なんか緊張してる高安。


私は卒業生をたくさん見てきたし、見送ってきたけど、
あまり 寂しいと感じたことがなかった。

でも、高安は寂しい。。
本当に素晴らしい綺麗な心をもったスタッフでした。

ありがとう、高安。

いつでも帰ってきてな。
私はいつまでも待ってるから。
変わりない心で待ってるから。

私は高安の店長で幸せやったよ。
おまえと出逢えたあたしは幸せやで。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。高安。

また一緒に働こうな!


ありがとう、高安。

沖縄料理modern食堂 金魚 本店 のサービス一覧

沖縄料理modern食堂 金魚 本店